[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0015]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
【標準表示/一覧表示

MK問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:05 No.4388
おら〜 日本が嫌いな人間が皇族にいるとは。天皇は日本国の象徴じゃねぇのか。働きもせず、日本国民の税金で生きてるくせに。出て行くのはかまわんが、日本国籍を捨てて出て行け。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:53 No.4390
きいて 国民同士の紛争に皇族が口を出したこと自体が憲法違反であることを学んでいないことが問題。ヒサヒトも同じなんだろうな。A宮家一族は日本国籍を剥奪して国外追放するのが一番いい。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 19:01 No.4443
むかっ M子の面倒見てやるから、なんかお宝をメトロポリタンへよこせ。そういう取り引きがされてんだろ。M子に日本国の宝と同等の価値があるのかよ。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 19:04 No.4444
あくび は?要人?負債でしょ、夫妻じゃなく負債。小室負債。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 18:55 No.4460
おら〜 この問題は情報が少ない。が、証拠写真がかなり出てる。間違いない事実。これはKKも悪いが、それ以上にヒモを連れ込んだM子の方がタチが悪い。しかもGM省の職員を偽装して同行させてる。当然ながら税金だ。この事実をGM省も971庁も知ってたはず。下手すればA宮も知っていた。自分たちの皇族としての立場も認識できない時点で、コイツらはアウトだろ。一家そろって消えてもらうか、日本から出て行って亡命でもしてもらうしかない。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 08:18 No.4468
あくび これがM子が考える自由らしい。皇族じゃない一般人になったら手に入れることができる生活らしい。待てよ、一般人ならその前に働いて生活費を稼がなきゃならない。好きではないこともやらなきゃ生きていけない。おそらく言っても理解できないだろうし、説得しても理解できないだろうから、事態を改善するためには消えてもらうのがベターなわけだ。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:15 No.4475
おら〜 日本のお宝と交換するほどの価値はない。放っておいたら日本国にとって取り返しのきかない大きな損失になる。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:18 No.4476
あせ A宮一族の周りには、なんでこんなクズみたいな連中ばかり集まってくるのか。ハエ取り紙かよ。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:35 No.4479
うんうん 帰ってくるな。百害あって一利なし。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:39 No.4480
ふ〜ん たぶんこれもM子が言わせたんじゃない?父親を騙すことなんてヘッチャラでしょ。

Re: MK問題   kasa : 2022/05/19(Thu) 19:21 No.4490
おい 以前学生との交流で『たまご焼きが作れない』と言ってたとか。ご飯を炊いたことも、フライパンを握ったこともないのでは。ましてや皿洗いも洗濯も経験ないのでは。手を汚すことはお手伝いさんまかせでしょ。スーパーへ買い出しに行ってる情報もないし、毎日ウーバーか、あるいは家事いっさいをメイドサービスに頼んでるでしょ。自分で何もしないでカネをムダ遣いして、お金に困ってるのではとババアが生前贈与で1500万円振り込むとか。ありえねぇ。で、あまりにやることなくて暇すぎるから、昼夜問わずゲーム三昧かよ。

A宮K妃問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:14 No.4376
むかっ 971庁は90日で喪が明けると勝手な発表をしてるが、一般的に1年間だろ。マジ川嶋家の人間は、汚れた人間だ。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:19 No.4378
ふ〜ん はい、諸悪の根源。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:23 No.4379
だめ この人の思い通りになるように周りが忖度して動いてる。学習院、お茶の水、筑波大、東大まで巻き込んで。どれだけの人たち、子どもたちが迷惑してるか。日本国をぶっ潰し続けてる。はよ消えてくれ。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:32 No.4409
おい K妃殿下の理想に突き進むために利用された面々がたくさんいるはず。裏口ルート開拓に絡んだ面々は裏事情を知ってるだけに長期政権となる。そのひとりだ。自分の夢を叶えるためにはどんな汚い手でも使う。すべての諸悪の根源はK妃殿下にある。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 08:09 No.4434
おい 川嶋家は、自分さえ良ければOK、てのが家訓なのか。優しそうな顔して、秋篠宮家では職員にパワハラが横行してるそうだが。暴言、ヒステリーなど、情報はダダ漏れ。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 08:18 No.4436
おら〜 よりによって、義妹がランジェリーショップのオーナーとは。しかもネット上には、品位のない下着姿の写真が山ほどある。結局、秋篠宮に近づく人間はこんなのばかり。川嶋家も、小室家も。こんな宮家が次期天皇家だなんて。男系とか女系とか言ってる以前の問題だ。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:55 No.4471
おい 金ピカの部屋を作れってか。3LDKのプリンセスの話は過去のもの。今回の秋篠宮邸の改修費は姫路城の改築費よりも高いそうだ。どこのお殿様が住むのかな。まあ、確かに殿下ではあるが。

Re: A宮K妃問題   kasa : 2022/05/19(Thu) 18:31 No.4483
おい お茶の水幼稚園も人気ある幼稚園で競争倍率が高い。そこでお茶の水女子大で研究してることにして、そこで働く女性職員の子どもを特別に入園させる制度を悪用した。一応論文らしきものを出してるが、小室論文と同様に素人でも書けそうなレベルの低いもの。たぶんヒサヒト作文といっしょでゴーストライターが書いたんだろう。ともかくお茶の水幼稚園へ入れるために先に自分が研究者としてお茶の水へ潜り込んだのだろう。使えるものはなんでも使う、って考え方は小室家と同じ。

A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:50 No.4384
わはは なぜこのタイミングで擁護する本を出版したのか。この元TBS記者は、奥さんがK妃殿下父教授の元で働いていたそうで。まあ、A宮から頼まれて擁護するための本を書いたのだろうけど。ネットのない時代なら騙せても、今はネットで情報ダダ漏れ。しかもわざわざテレビに出演して『国民が宮家に寄り添うべき』と発言したらしい。A宮家も971庁も、擁護派の輩も、どうしてここまでKYなのさ。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:56 No.4385
どわっ 憲法とか個人情報を出して調べなかったって。アンタ、親か?相手がヤクザもんでも許可するのか?娘の将来考えたら、身辺調査は絶対やろ。憲法も個人情報もあるかい。こんな情報暴露して、国民の理解を得られると考える方がアタマおかしい。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:07 No.4403
わはは なんかウマミがあるんだろうな。でないと、ネット民の多くを敵に回して論陣を張るわけがない。名誉かカネか。こんな人物を雇ってる大学側も大変だろうな。クレーム対応にどれだけ人件費がかかるか。ご苦労様ですな。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:00 No.4414
ふ〜ん セレブだってよ。10年後が楽しみやのお。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:19 No.4424
ぷん ボロクソやんけ。すべての責任をKK息子に押しつけてA宮は悪くないとの主張。そんな魂胆みえみえ。しかも巻末に、国民が宮様に寄り添えと。アホか。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:21 No.4425
わはは いいぞー。ドンドン薪をくべろ。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:53 No.4429
むかっ 篠原さんの見立てでは、初版で5万部刷って、それを宮内庁が買取りで書店へ卸してるのでは、と。文春と新潮へ持ち込んで記事にして、印象操作を図ったんだろうけど。おそらく今ごろブックオフやネットの中古市場で暴落してるだろうな。ただ税金で買取してたとしたら、許せん。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:57 No.4430
わ〜い 自らキズ口に塩を塗り込んで、おしまい。やることなすこと裏目に出る。アタマ悪すぎ。ご苦労さん。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 08:00 No.4431
おら〜 だったら、皇族なんてヤメちまえ。甘えるな。一回、外へ出て働いてみろ。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 19:25 No.4446
わはは 伊勢神宮参拝の時だけ雨がぴたっと止んだんだって。テレ東かなんかのニュースでは、ざんざん降ってる映像が流れたそうだが。バレるような伝説こそ恥ずかしい。

Re: A宮家擁護派問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 19:09 No.4474
わはは ついにレビューが閉鎖されたらしいぞ。

皿ばあ問題   kasa : 2022/05/14(Sat) 17:56 No.4362
おら〜 生前贈与とか甘やかせすぎ。

Re: 皿ばあ問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:17 No.4377
わく 誰も助けてくれなくなった時、コイツらは生き残らんわな。10年後が楽しみだ。

Re: 皿ばあ問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 19:51 No.4452
どわっ A宮の本当の父親を知ってるのはこの人だけ。だから唯一かわいがるのでは?

Re: 皿ばあ問題   kasa : 2022/05/18(Wed) 07:21 No.4466
お〜い アタマおかしいのはA宮一族だけかと思ってたら。この婆さんまで。そもそもニューヨークてM子をサポートしているメンツはミチコ人脈と言われてるし。長生きして晩節を汚すこともなかろうが。これまで上皇ご夫妻に抱いていた好意的な感情は吹き飛んだ。

かーぽん問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:07 No.4421
むかっ 次はコイツだ。かつてのジェンダー発言もそうだが、皇族の自覚がない。不用意な発言は必ず政治的に利用される。帝王学を学んでないから、M子と同じ道を歩む。

Re: かーぽん問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:34 No.4426
ふ〜ん 公務なんてやってられん、とアメリカへトンズラしたM子と一心同体なわけだ。ただのお飾りで『おクルマ代』稼ぎのアルバイトなんだから。でも、たぶんうん10万かもう一桁くらいいくらしいぞ。知識がなくても用意された台本読むだけで、ボロい商売やな。

Re: かーぽん問題   kasa : 2022/05/17(Tue) 07:42 No.4427
おい まともに仕事もしとらんし、このガキも結婚しても税金で養うのか?勘弁しろや。

皇族全体問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:14 No.4393
たのむ 皇統の危機のみならず、皇室の危機になりつつある。おそらく政治家も右翼などが怖くて簡単に動けない。最後は天皇陛下をはじめ皇族が集まって自浄努力をするしかない。A宮家の数々の行動を苦々しく思ってる皇族も多いはず。そうでないなら、マジで天皇は廃止でいい。

Re: 皇族全体問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:31 No.4396
たのむ 信子さまは麻生太郎の妹さんだから。政治家で唯一期待できるのが麻生さんだよ。頼みます。水戸黄門や遠山の金さんのように一網打尽にやっちゃってください。

Re: 皇族全体問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:25 No.4408
あくび 世界の恥さらし。皇族の自浄努力に期待します。

971庁問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:35 No.4397
おら〜 いつから天皇は国王になったのか。国王は支配者だが、天皇は国民に寄り添っての安寧を祈る立場だ。A宮は明らかに支配者になろうとしてる。いいのかよ。

Re: 971庁問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:53 No.4400
おら〜 嘘や誹謗中傷というが、ほとんど真実じゃん。言論統制するなら、真実を説明しろや。週刊誌をバカにしたから、週刊誌の反撃が始まったわけだ。言論の自由がない日本にしたのは誰だ。A宮ではないか。政治家は指を加えて見てるだけか。ここはC国か、NK国か。いい加減にしろよ、岸田内閣。

Re: 971庁問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:12 No.4404
むかっ テメエが週刊誌に対して誹謗中傷したんだろ。まず謝れよ。週刊誌はキチンと取材して記事にしただけじゃん。全部正しいじゃんか。テメエらがいろいろ隠し事ばかりやるから、週刊誌は動くわけだろ。隠さなきゃいけないことばっかやってるからだろ。いい加減にしろ。

Re: 971庁問題   kasa : 2022/05/16(Mon) 19:16 No.4405
ふ〜 誰も責任とらない奴らだな。かつて971庁は命がけで天皇や皇族に諫言してお諌めしてたと聞く。今はA宮の犬かよ。ホンマ、役立たずばっか。

KK問題   kasa : 2022/05/13(Fri) 19:12 No.4358
きいて わずか半年足らずでここまで広がるとは・・・どんなミステリー小説よりおもしろい。『いわれのない物語』『誹謗中傷』とか言ってたけど、情報を整理するとほぼ真実。真実を語るユーチューバーと、真実ではないことを語るユーチューバーの班別もできた。そこで全体像をまとめてみた。

■登場人物

小室圭
小室佳代(小室母)
小室敏勝(小室父 自死)
小室善吉(小室祖父 自死)
小室○○(小室祖母 自死)
角田国光(小室祖父)

湘南のパパ(小室母不倫相手 小室父友人)
元反社の喫茶店マスター(小室母代理で祖母遺産相続交渉)
彫金師(小室親子と数年同居)
元婚約者A氏(借金トラブル当事者)

軽井沢の飲食店関係者
老舗洋菓子店マッターホーン経営者

秋篠宮文仁親王殿下
秋篠宮文仁親王妃紀子
秋篠宮眞子内親王(小室眞子)
秋篠宮佳子内親王
秋篠宮悠仁親王

徳仁天皇陛下
雅子皇后陛下
敬宮愛子内親王

明仁上皇陛下
美智子上皇后陛下
紀宮清子内親王(黒田清子)

昭和天皇

安西孝之(上皇后義弟 秋篠宮殿下父?)

川嶋辰彦(紀子父 学習院大学名誉教授)
川嶋舟(紀子弟 東京農業大学農学部准教授)
栗原菜緒(紀子義妹 ランジェリーショップオーナー)

三笠宮崇仁親王妃百合子
三笠宮ェ仁親王妃信子(麻生太郎妹)
三笠宮彬子女王
三笠宮瑶子女王

高円宮憲仁親王妃久子
高円宮承子女王
高円宮典子女王(千家典子)
高円宮絢子女王(守谷絢子)

西村泰彦(宮内庁長官)
加地隆治(皇嗣職大夫)

奥野善彦(奥野法律事務所)

ゲーリー森脇(ニューヨーク日系人後援会長)
スーザン大沼
立川珠里亜(アメリカの母)

森美樹夫(現ニューヨーク日本国総領事)
山野内勘二(前ニューヨーク日本国総領事、現カナダ大使)

キャロライン・ケネディ(メトロポリタン美術館口利き)
ジョン・カーペンター(メトロポリタン美術館日本美術キュレーター)

森暢平(成城大教授 サンデー毎日 秋篠宮家擁護第一人者)
清原博(ニューヨーク州弁護士資格有 小室をスーパーマンと絶賛)

■小室家疑惑

小室父、祖父、祖母の3人自死疑惑(多額の保険金と捜査迷宮入り)
小室父の保険金殺人疑惑(マンションを買った)
小室母の不倫疑惑(湘南のパパ→自死のアリバイ)
小室母の反社交際疑惑(遺産相続交渉)
小室母の大山ねずの命教示教会入信疑惑
小室母の遺族年金不正詐取疑惑(同居や婚約、口止めメール)
小室母の傷病手当不正詐取疑惑(仕事を休んで軽井沢で勤務)
小室母の元婚約者保険金殺人未遂疑惑

小室母の収入ないのに小室圭高学費調達疑惑(国立音楽大学附属小学校→カナディアン・インターナショナルスクール→国際基督教大学→カリフォルニア大学ロサンゼルス校留学)

小室圭の受験回避疑惑(入学試験のないコースを進んでいる)
小室圭の留学費用200万円偽装疑惑(元婚約者A氏のメール)
小室圭のチャラ男写真大量流出疑惑(海の王子とアナウンサースクール)
小室圭の横浜中華街令嬢とのクレカ利用トラブルと妊娠疑惑
小室圭の眞子留学旅行宮内庁職員偽装同行疑惑(6000万円浪費)
小室圭の三菱東京UFJ銀行就職疑惑(7月途中入社と新人が虎ノ門支店の法人営業部?)
小室圭の三菱東京UFJ銀行表彰疑惑(銀行は否定)
小室圭の一橋大学院ビジネスロースクール入学無資格疑惑(社会人経験2年以上なし)
小室圭の就職先評判悪すぎ疑惑(銀行書類紛失など)
小室圭のフォーダム大入学無資格疑惑(法科大学卒業なし)
小室圭のフォーダム大自己アピール疑惑(眞子のフィアンセ)
小室圭のフォーダム大LLMからJD編入不可疑惑
小室圭のマーティン奨学金不正獲得疑惑(資金援助ありは不可)
小室圭のニューヨーク州司法試験受験資格なし疑惑(フォーダム大過程の不正)
小室圭の電通カリフォルニア事務所インターン経験疑惑(電通が否定)
小室圭の3コンテスト受賞偽装疑惑(応募資格なしも含む)
小室圭の元婚約者借金返済400万円出所疑惑(結婚直後だから眞子の財布)
小室圭のヘルズキッチンマンション賃貸不可疑惑(収入面で借りられず外務省対応)
小室圭の試験勉強皆無疑惑(毎晩ゲーム三昧で激太り)

■秋篠宮家疑惑

秋篠宮家は皇族にあらず疑惑(秋篠宮殿下は上皇后義弟の子?)
秋篠宮家は帝王学を学んでいない疑惑(国民より自分優先)
秋篠宮殿下がWWF名誉総裁を続けている疑惑(WWFは極悪組織)
秋篠宮家の改築に43億円浪費疑惑(大嘗祭27億円にケチをつけた)
秋篠宮家の学習院嫌い疑惑(自由優先で皇族意識皆無)
秋篠宮紀子のパワハラ疑惑(秋篠宮家職員大量離職)
秋篠宮内親王の仕事しない疑惑(大学出てもろくに働かない)
秋篠宮内親王の公務大嫌い疑惑(眞子は公務嫌いで海外逃亡、佳子も同じ)
秋篠宮悠仁のお茶の水女子大附属幼稚園不正入園疑惑(紀子の女性職員特別入学制度悪用)
秋篠宮悠仁の筑波大学附属高校不正入学疑惑(紀子の提携校進学制度悪用)
秋篠宮悠仁の北九州市立文学館文学賞盗作疑惑(ゴーストライターと提携校進学制度資格なし)
秋篠宮家の悠仁進学皇室特権乱用疑惑(新制度や寄付金乱発)
秋篠宮の外務省人事介入疑惑(ニューヨーク日本国総領事の面会、抜擢、栄転)
秋篠宮夫妻の伊勢神宮参拝途中に名古屋へ寄った疑惑(公私乱用)

小室真子の皇族が民間人を攻撃疑惑(結婚会見発言)
小室真子の家事しない疑惑(ヘルパーとウーバー)
小室真子のメトロポリタン美術館就職無資格疑惑(博士号なし)

美智子上皇后の眞子へ生前贈与1000万円疑惑

■川嶋家疑惑

昭和天皇の「川嶋家は絶対にダメだ」発言疑惑(予言通り)
秋篠宮夫妻の昭和天皇喪中結婚疑惑
川嶋舟の皇室利用疑惑(名刺や100万円2ショット写真)
川嶋舟の喪中再婚疑惑
川嶋舟の再婚相手の品位疑惑(下着姿のネット写真)

■その他

秋篠宮家の暴走を止められない宮内庁(西村長官、加地皇嗣職大夫)
小室夫妻に多額の税金をつぎ込む外務省(家賃と警備費に外交機密費を垂れ流し)
暗躍するニューヨーク(日系人後援会、日本国総領事、ケネディ、カーペンター)
メトロポリタン美術館のコロナ禍で70人リストラ(眞子を雇えるのか)
メトロポリタン美術館へ宮内庁が利益供与(未公開の宝を貸し出し?)
秋篠宮家お抱えライター(森教授、清原弁護士)
ジョン・カーペンターの審査員報酬納税協力無視
ローウェンスタイン・サンドラーの日本アクセス拒否
奥野法律事務所から小室圭への贈与税

ふーまん   kasa : 2022/03/03(Thu) 07:53 No.4357
あせ 岡山はそうです。

試験受けたこともない   kasa : 2022/02/18(Fri) 08:20 No.4356
わはは 将来の天皇までズルするんだからよ。小室なんて、これまで一度も入学試験や就職試験受けたことない。そんな一般人いる?その割にはいろんなところへ入ってるよな。あり得んやろ。カネと特権を駆使してきたわけだ。けど、そのカネと特権も自分のものではない。他人をたかってきた。必死で勉強したり努力したことがない人間が司法試験に受かるわけがない。ようやくわかってきたが、眞子もコイツも、そもそも一般的な常識も知識もないと考えた方がいい。下手すると知能は幼稚園クラス。九九もできない、漢字も読めない人間が大学で法学の勉強してるようなもん。そもそも日本で法学部の大学出てないから、法学の基礎知識がない。いきなり一橋の大学院へ行ってもわからんやろ。で、入学の資格もないのにアメリカの大学へ試験も受けずに入った。はて、何してたん?バイオリンだのピアノだの、アナウンサーだの、銀行だの、法律事務所だの、何がしたいん?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  []