〜〜いいたいホーダイ!〜〜
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

毎年同じこと   kasa : 2023/08/07(Mon) 08:22 No.4573
|
ふ〜ん 単独表示 2023-08-07 08-15-45.jpeg 言ってる気がする。高体連から独立して、高野連の食い物にされてる高校球児。関係者のカネもうけのために、今までのやり方を変えれない。7日目に初戦のチームが、地元に帰ることなく7日間も連泊してくれるのだから、旅館業会はウハウハ。あくまでも体育行事のの一環なら、他スポーツと同様にベスト4までは多会場で一気に実施するのが常識。そうすれば選手の負担は少なく、日程も短縮できる。また選手の体調を考えれば、日中は避けてナイトゲームでも可能だ。なんだなんだと言い訳を作って改善をしない。選手や観客が死ぬまでやるんだろうな。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
毎年同じこと - kasa 2023/08/07(Mon) 08:22 No.4573  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []