〜〜いいたいホーダイ!〜〜
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

残念ながら   kasa : 2023/01/20(Fri) 08:07 No.4519
|
むかっ 単独表示 32128C16-FBC1-489A-88B1-09B23F8131A1.jpeg 皇室を壊した張本人がこの人だと確信できた。神道のトップである皇室にキリスト教を持ち込んだ。次男には帝王学を学ばせなかった。そもそも次男は天皇家の血がつながっていない噂もある。お出ましのたびに衣装を作り替える贅沢三昧。そしてアメリカへトンズラした孫に生前贈与とせっせとカネを送る。悪の根源。この人の毒牙に染まらなかった今上天皇は奇跡の人。この人が消えないと今の流れは止まらない。逆に言えば、この人が消えれば守られていた人たちは崩壊する。その日が来るのを期待するしかない。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
残念ながら - kasa 2023/01/20(Fri) 08:07 No.4519  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []